第3話

🍀
2,693
2019/03/03 12:15
ピピピピ













あなた『朝か·····』











いつもの様に目覚まし時計を止めて
隣で寝ているあなたを起こす













あなた『テヒョン起きて!朝だよ』












テヒョン「んー おはようあなた」













あなた『おはよう 会社行かなきゃ』












私達は同じ会社で働いている
部署は違い 付き合っていることは誰にも言っていない












もしバレたら確実にクビにされる












だからいつも行きも帰りも一緒には歩けない










いつも私が先に家を出て 5分後ぐらいにテヒョンが家を出る













あなた『いってきまーす!』










テヒョン「あ!待って!!」
















あなた『どうしたの?』

















チュ














テヒョン「行ってらっしゃいのキス忘れてた❤」











カァ///














いつも不意打ちでキスしてくるから
心臓が騒がしい













そして何事も無かったように











テヒョン「行ってらっしゃい また後でね!!」













あなた『う、うん 行ってきます//』















































この先あんな事になる事も知らずに













next


















プリ小説オーディオドラマ