第36話

ᙏ̤̫❤︎
1,810
2019/03/13 14:30
質問コーナーのお返ししてきまーす!

遅くなってごめんよ〜




よろちく♡

1 テヒョン〜 いや、でも全員かなw
2 ジン←特に笑い方が好きw わかる人いる?
3 もちのろんですよ!!!!
4 クオズかな♡
5 Love is not over最近ずっと聴いてるよん



いいですよ!

IUの愛がうまくって曲〜

BTS、EXO、SEVENTEEN
TWICE、TXTかな〜



↑この2つおすすめ!!!!


同い年ですよ〜!
仲良くしたいです!よろしくね‪(*ˊᵕˋ* )





もーちゃんお久〜!

1 15歳よー
2 是非して!!!!
3 わいも 好き。ww
4 わいも質問→なんでそんなに可愛いの?
5↓↓↓
この方の小説はよく読ませてもらってて
むっちゃ面白い!!!!




は〜い!
1 ナムジャBTS SEVENTEEN TXT EXO
ヨジャ TWICE
2 テヒョン ホシ ヨンジュン ベッキョン
モモ
3↓↓↓
この2つマジでいいよ👍

4 めっちゃしてるよーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
5 なりたいぃぃぃぃ!!!!
わいも大好き←


全然大丈夫でーす!
1 DNA〜
2 走れバンタンの今週やったやつ〜
[ぼのぼの〜]が好きww
3 まだないです·····
今年のライブ当たったら静岡参戦します!!













質問ありがとうございましたー
打つのむっちゃ疲れた·····




プリ小説オーディオドラマ