第3話

たいようのいえ
584
2019/06/29 04:10
数年後・・・・・・・




ちぃちゃん
ちぃちゃん
あなたん家さー、今度再婚すんだっけ?
あなた

んー?もーしたよー

ちぃちゃん
ちぃちゃん
あっ、連れ子いるって言ってたね
ちぃちゃん
ちぃちゃん
久しぶりにあなたん家行きたーい
あなた

えー?

あなた

まぁ、ばいばいー

ちぃちゃん
ちぃちゃん
うんまたね〜😁🖐
私はと言うと
わりと元気にやっていた
父とは相変わらず会話は少ないが
二人でいる時間が好きだ
それに
自伝を加えた小説をネットにアップするのが楽しい

あとはやっぱり⋯⋯
テオくん
テオくん
おっ!あなた
どーした?
テオくん
テオくん
今帰りか?あなたん家こっちじゃないだろ?
テオくん
テオくん
一緒に飯食ってくか?
あなた

うるさい!ちょっと用があったの!

テオくん
テオくん
人がせっかく心配してやってるって言うのに
なんでそんな態度なんだよ!
あなた

あー!うるさい!

あなた

早く仕事行け!

テオくん
テオくん
仕事⋯⋯
テオくん
テオくん
そうだったこれからまだ打ち合わせがあるんだった
あなた

しっかり働きな😎👍👍✨

テオくん
テオくん
あー、このやろームカつくなぁ
髪の毛をぐしゃぐしゃする
あなた

もう!ぐしゃぐしゃになった!

テオくん
テオくん
罰だ!
あなた

💭でも頭触られるのは嫌じゃない

私は、なんでだかテオくんが気になる
「一人暮らししているのが心配」
なんて口が裂けても言えない、
だけど、ときどき逢いに来てしまう
テオくん
テオくん
ニヤニヤ
あなた

何ニヤニヤしてんだ、気持ち悪いぞ

テオくん
テオくん
分かってかしまったかこの喜びの笑みを
テオくん
テオくん
喜べ!なんと!
みやが帰ってくることになったんだぞ!
あなた

ふーん

テオくん
テオくん
ここはもっと喜ぶところだ!
あなた

そーだね、じゃーね

テオくん
テオくん
なんだその、適当感は!
テオくん
テオくん
バイバイ


帰りずらくて遅くなっちゃった
あなた

ただいま

お母さん2⃣
⋯⋯
お母さん2⃣
おかえり
お母さん2⃣
ご飯食べる?
あなた

外で食べた

お父さん
食ってきたなら連絡よこせ
あなた

⋯⋯ごめん

自分の部屋へ行く
あなた

💭お腹空いた

あなた

💭今から外出たら怒られるかな?

あなた

まっいっか

あなた

ちょっと出かけてくるー

いつもの神社
あなた

💭コンビニ弁当ってあんま美味しくないな

テオくん
テオくん
💭お!あなた
テオくん
テオくん
⋯⋯
テオくん
テオくん
よし、行くか!!
あなた

え?

テオくん
テオくん
一緒に飯食うって言ったじゃん!
テオくん
テオくん
なんだよあなた泣いたのか?
あなた

・・・・・・・

あなた

泣いてないし(///﹏///).。oஇ

ファミレス
あなた

ん〜このハンバーグ
おいしいー😊

本当においしい
ここんとこ、夕食の時は、緊張して
味どころじゃなかったもんな
あなた

💭おいしい

あなた

💭なぁ...

テオくん
テオくん
(ハンカチを渡す)
あなた

帰るとこなくなっちゃった

テオくん
テオくん
じゃあ、一緒に帰るか
テオくん
テオくん
俺ん家に
テオくんの家
テオくん
テオくん
みやの部屋が空いてるからそこ使え
あなた

⋯⋯ありがとう

あなた

おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ