第126話

126
7,849
2020/08/29 02:18





(きんぴらの独り言🐜←)









@齋藤side









入所したての頃は




ジャニーズたった一人の女の子




って事でぼちぼち注目されてたんやけど




うちがKin Kanになって




まいジャニのレギュラーに選ばれた頃から




うちに対する世間の声が




鋭く尖ってきた



















うち宛にくるファンレターには




当たり前のように悪口がつらつら書いてあって




酷い時には




いつどこで撮ったのか分からないうちのプラベ写真や




長いカッターの刃が数本入っていて




手を怪我したこともあった




それでもうちは負けたくなかったから




「ごめんなさい。」




の一言だけを書いて相手に返事を書いた




うち、ファンレターだけは必ず全員に返したい人なんよね笑




ま、これがファンレターかは分からんけど、笑









それでもアンチが減ることも無く、









夜、一人泣く日が続いていた
























"辞めたい"
























その一言でうちの頭の中はいっぱいやった














でも結局辞められへんかった、笑









なんでやろ…









多分、うちは皆が大好きやったからやと思う









皆がいてくれたから辞めずに済んだし




皆がいてくれたからうちは なにわ男子 になれた









なんか嫌な思い出というか感動系になっちゃったんやけど、笑









これが入所当時のうちの過去。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうもどうもきんぴらです


最近ツイステにハマっていまして(おほほほ


だから更新が遅いの?(読者の声)


よく分かりましたね(おい


うちの学校8月1日から夏休みで、


7月20日〜7月31日までは3時間授業なんですよ


それなのになんで更新しないの?(読者の声)


なぜって?


ツイステやってるからですよ(殴


まぁ、頑張って小説かきますけども(かけ


朝昼晩ツイステの世界にいるんで


💬とかは気づいた時しか返せまてん🥺←


でもツイステやってる人がいたら💬ください





是非フレンドになりましょう🥺(おい




ではきんぴらでした(




(ちなリドルが好きです)














プリ小説オーディオドラマ