第137話

137
6,250
2020/10/07 13:48










@大西side














『あなたちゃん、おはようございますっ』





























数日前まで包帯がぐるぐる巻きになっていたあなたちゃんの顔は









包帯が取れて









目元の周りぐらいしか見えなかった顔が









今はあなたちゃんの綺麗な顔の全体が見えるようになった
























『包帯取れて良かったなぁ、笑』


































お医者さんによると









頭の怪我は順調に治っていっとるらしい









やけど














目を覚ます確率がまだ少ないらしい……









このままずっと目を覚まさなかったら



















植物状態になる、らしい





























『早く起きんと肌荒れちゃうで?』









『ほら包帯とったばかりなんやから保湿も乳液もせんと』



















あなたちゃんにこういう話したら









凄くあなたちゃんががっついて聞いてくれるから









嬉しかったんよな、









やから流行りの食べ物とかいい化粧品とか









あなたちゃんに教えとったな、









やけどいつからこういう風な話してないんやっけ





























『あなたちゃん、』









『早く目、覚ましてや…』









『話し相手おらんくなって』









『寂しいねん、、』














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

テスト色んな意味で終わりました(

二日目が理科と社会だったんだけど

モンスター飲んで徹夜で暗記して

結構空欄は埋められたかな(

てかモンスターって凄いね

初めて飲んだけど全然眠くなんない

あと英語が分かんね🙃

五教科合計400行けばいいなと思ってます


次は期末テストがあるんでまた低浮上になるかもしれませんが

更新頑張ります









プリ小説オーディオドラマ