第132話

132
7,008
2020/08/29 02:20





@藤原side




ー次の日









『あなた〜おはようございま〜す』









昨日、蘭さんが帰った後




みんなで話し合って




今日は俺があなたの世話をすることになったんや




ま、世話と言っても隣で座っとるだけやけどな、笑



















『黙ってたらただの超絶美女なんやけどな〜笑』




『でも、お前は沢山笑って叫んどる方がお似合いやで?笑』














━━━━━━━━━━





齋藤「丈君!聞いてや!」




『なんやねん笑』




齋藤「なんもな〜い笑」




『うざ‪w‪w』




━━━━━━━━━━









━━━━━━━━━━





齋藤「やぁいカッパ!‪w」




『誰がカッパや!』




齋藤「お前や」




『やかましいねん笑』




━━━━━━━━━━









いつから無くなったんやっけ、




あなたとの掛け合い…




















なぁ、起きてや…




あ、










『今なら藤原丈一郎をいじり放題!お買い得ですよ〜』




『どうですか?』









齋藤「…」















そうよな、笑









『なぁ、あなた……』









こういう時だけでも




本心語ってもええかな、









『俺、お前にいじられたり、ツッコまれたりすんのめっちゃ好きやねん笑』









『お前にいじられたりボケられたりする時なんか素でツッコめるというか』









『俺が適当に色々ボケても全部拾ってツッコんでくれて、』









『あなたがツッコんでくれたら百発百中でウケんねん』









『でも、今までの事で少し寂しかったというか…』









『ごめんな、、俺らが悪いのに……』









『なぁ、、あなた』









『はよ起きて、』









『みんなを一緒に笑わせようや……』









前みたいに。



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前の話の💬沢山して頂きありがとうございました😭


初コメさんも💬してくださっていて嬉しかったです😭




あ、話変わるんですけど、


私19日の14時からの配信を見たんですけど


胸きゅんセリフの長尾君に心臓をやられて(


あ、長尾君mainの小説かこう。と思いました(


と、言うことで




見てください!










プリ小説オーディオドラマ