第71話

71
11,218
2020/01/09 13:09
@齋藤side




金内「久しぶり…笑」




金内「大吾」




マジかよ、




まさかここで会うか?




西畑「ポカーン




うん。そうなるよな。




やってうちも入院してるはずのメンバーが




呑気に髪の毛切ってたら驚くもん




でもこの状況はキツい




店長「おぉ!大吾君じゃないか!えぇ!あなたちゃんも!?」




西畑「こ、こんちわ笑」




『ど、ども、笑』




店長〜、!




店長「おい、金内!」




金内「あ、はい!」




店長「大吾君を突っ立たせてたらダメでしょ〜?」




金内「あ、はい」




店長「はいはい大吾君、あなたちゃんの隣のイスに座って」




『、え』




西畑「いや、俺はまだ大丈夫です」




店長「遠慮しないでー、ほらジャニーズどうしで喋りなよー」




西畑「え、ちょ」強制的に座らされる




店長いい人なんやけどな‪w




笑いも持っとるわ‪w




店長「あ、あなたちゃんはもう足大丈夫なの?」




金内「、」




西畑「」ぎくっ




『お陰様でもう退院したんですよー笑』




店長「そうなの!?おめでとう!」




『ありがとうございます笑』




店長「じゃあ退院祝いで金内の奢りにするか」




金内「えぇえ!?」




『ほんまですか!?』




『とーまありがとう!笑』




西畑「えぇ、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ