第110話

110
9,993
2020/04/03 18:15





@齋藤side



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ、本編見る前に忘れてる人もおおいとおもうんで、107話を先にみてな?




絶対やで?ちゃんと見てな?




はい、見ましたね((




じゃ、本編どぞー((

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









『うちは なにわ男子 辞めれるで?』




西畑「…はい?」




はい。




ここでみんな「は?」と思う人も多いと思いまふ((




まぁ、理由があるからな?









一週間前




私は急遽、滝沢君に呼ばれたんや




知らなかったって?はい、ごめんなさい((




コンコン




ガチャ




『失礼します!』




滝沢「お、あなた、来たか」




『滝沢…君、?』




この日の滝沢君は




少し、深刻な表情をしていた




『どうしました?東京まで来たんですけど、』




滝沢「あぁ、その事なんだが、」









滝沢「あなた…」




『はい、?』
























滝沢「ソロでデビューしたいとは思わないか?」
























『…へ、?』




え、それは、山Pみたいなデビューってこと、?




『え、それはなぜですか、?』




滝沢「それはな、ジャニーさんの言葉だ」




ん?ジャニーさんの言葉?




滝沢「ジャニーさんは俺に」









ジャニー「あなたはソロでも活躍出来ると思うんだかね」









滝沢「そう言ってたんだ」




『え、』




滝沢「ジャニーさんは本気であなたをソロデビューさせようとしていた」




う、嘘や…




滝沢「でも、そんときには なにわ男子 が出来て凄く良い波に乗ってたから取り消しになってたんだけど…」




滝沢「最近、飯島が来てからなにわ男子の中であなたに対する虐めがあったんだろ?」




『え、知ってはったんですか、?』




滝沢「…あぁ」




え?じゃ、なんで




『なんで、まなかちゃんを辞めさせないんですか?』




滝沢「…」




『教えて、くれないんですか、?』




滝沢「会社には知っていい事と知ったらダメなことがあるんだ」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なう(2020/04/04 03:14:07)でーす((

だから、昨日だね‪w

9年組&11年組おめでとう!

てか、大ちゃんと同期っていう設定にしてたから

昨日、齋藤あなたちゃんも入所日だったね((

なーんも考えてなかった(・∇・)←




プリ小説オーディオドラマ