第127話

127
7,776
2020/08/29 02:18





@齋藤side









西畑「え、それ何の話なん、?」




西畑「俺聞いたことないで、?」









あ、やべ




大吾にも言ってへんのやったわ









『ま、まぁね』
























飯島「…………ょ、」














『、え?』









飯島「だからなによ!」









飯島「私だって、私だって、」




飯島「こんな事したくなかった、、」



















飯島「私は愛されたかっただけなのに…」









飯島「テレビであんた齋藤を見る度」




飯島「ジャニーズの人達だけじゃなくてファンの人達にまで愛されて、」









飯島「嫉妬で狂いそうだったっ!」









飯島「昔は差別ばっかり受けてた?」




飯島「私は今の話をしてるの」




飯島「てか、私は昔も今も全然変わらない」









飯島「そんなの不公平じゃないっ!」














西畑「あのさ」




西畑「それってあんたが努力してへんからやろ?」









え、大吾何言って、









大西「そうやで」




大西「あなたちゃんは努力の塊なんよ」









おおにっちゃん…









藤原「努力してへんやつにそんな事言われてもなぁ」




高橋「説得力ないっすねぇ」




道枝「少しは努力した方がええと思いますよ」




長尾「ま、いくら努力したってあなたちゃんには追いつけへんと思いますけどね」




大橋「言い過ぎやで‪w(」









み、みんな、














飯島「うるさいうるさいうるさいうるさいっ!!」









飯島「なんなのよあんた達…」
























飯島「殺してやるっ、」














『え、どっからそのナイフ出して』




飯島「黙れっ!」





























飯島「齋藤あなた…」



















飯島「お前から殺してやる」



















え……。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆800突破!
ありがとうございます😭







プリ小説オーディオドラマ