第121話

121
7,983
2020/08/29 02:17





@齋藤side




いや、あの、




滝沢君から送られた地図通りに来て




目的地に今着いたんやけど、




何ここ、









『廃工場…?』









え、なんで廃工場なんかに呼び出すん、?




なんかのドラマのセットに使われてるんかな、?




あ、もしかして、




某王様と王子様のグループの天然野郎と(




某セクシーグループのセクシー野郎が主演の某ドラマやったりして(




え、齋藤あなた、急遽出演しちゃう感じ??(




じゃあ今すぐ行かなきゃやん!←






























とは思って入ってみたものの、




撮影どころか声さえせえへんやん




てか、めちゃくちゃ暗くて怖い




あ、現在スマホの電気で対応してます(














あれ、?




あそこから光がもれとる





ん、?




なんか聞こえる、




誰かの、




泣き声、?









え、怖いねんけど(









てか、滝沢君は!?(今更









行くんや、行くんや齋藤あなた!!!









そうそう、このドアをゆっくり開けて…









『え、なんやここ、』









てか、眩しっ









『え、?』




やっと目が慣れて当たりを見回すと



















『ちょっと、何してるん!?!?』









西畑「え、なんであなたが、?泣」




藤原「あなた何してんねん、」




大橋「あなたぁぁぁぁ!!」




高橋「あなたっ…!」




大西「あなたちゃんっ、」




道枝「あなた、ちゃん、?」




長尾「え、なんで、??」









なにわの皆がいました、



















『なんでやなくて、まず紐外さな…』


















『まずは大吾やね』




西畑「ありがとう、泣」




『いつまで泣いてんねん』




西畑「あなたに関係ないやん、」




西畑「てか、あなた東京行ったんちゃうん?」




『は?』




『ここ東京やで?』




なにわ「え、?」




『え、ほんまに皆どうしたん、?』




『何があったん?』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


宣伝しまっす(







めたんこ有名さんのすずです!




てか、うちの宣伝いるんかな?(




個人的には「"嫌い"だから」が好きれす




☆♡フォローをポチッとしちゃってください!




では、きんぴらでした〜。









プリ小説オーディオドラマ