第97話

97
10,748
2020/02/24 07:22





やっほほーい




きんぴらだよーん((




えっと、早速本題に入るんだけど、




私、めちゃくちゃ新作書きたくなるのよ←




でも、全部ちゃんと更新出来てないから我慢してたんだけど




もう、新作の候補が沢山上がっちゃったのよ((




なので!一作品だけ、更新したいと思います!!




あ、でも、全部後々のちのち出すから安心してちょ((




まず一つ目!





二つ目!






三つ目!







四つ目!







五つ目!







六つ目!













うん。




みんなが言いたいことは分かってる




作りすぎ((




だってしょうがないじゃない!(開き直る)




まぁそんな事は置いといて←




どの作品が見たいか💬してね!!




あなたちゃんの一票で全てが決まるのです!((




あ、💬方法は作品の題名を書いてくれればOKだよ!



💬待ってまーす!!









プリ小説オーディオドラマ