第67話

67
11,250
2019/12/30 11:19
@室side




齋藤「うちだってLIVEやってなにふぁむのみんなに会いたかったんやよ〜泣」




はい




めんどくさいやつに付き合ってる室です




まぁ、結構悩んでるっぽいんで




とやかくは言いませんけど()




齋藤「あぁぁぁ、なにふぁむのみんなに会いたいよー、泣」




『そんなに行きたいなら行けばええんちゃう?』




齋藤「んえぇ?」




『やってあなたもなにわ男子やねんから』




って




軽い気持ちで言ったんやけど




齋藤「あ、そうやね」




『え』




齋藤「うちもメンバーやねんからLIVE出てもええよね!」




いやいやいやいや




ちょっと待て




『お前今活動休止やねんで!?』




齋藤「何がやねん、見ての通り普通に歩けてるで?」




『いや、そうなんやけど』




齋藤「なぁ!うちがスペシャルで出たらどんくらいの歓声が来ると思う!?」




『いや、復帰する気満々やけどさ』




『ホンマに治ったん?』




齋藤「え、治ってるやろ()」




『じゃあ病院着いてくから先生に確認しに行くで』




齋藤「へーい」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ