第134話

134
6,621
2020/08/29 02:20





@大橋side









『あなた〜笑元気〜?笑』














『プリン買ってきたけど食べr』









あ、









齋藤「…」









あなた、目覚ましてへんのやった…









『、じゃ俺先に食べるからあなたの分は冷蔵庫入れとくで』









『じゃ、いただきます!』



















『あなた〜、このプリンな、あなたの好きな店のプリンやねん』














━━━━━━━━━━










齋藤「なぁ、誰かうちのプリン知らん?」




『ごめんごめん、俺が食べてしもた』




齋藤「えぇ、あれうちが好きな店のプリンやねんで?」




『買ってくるから許してやぁ』









齋藤「……三つ買ってきてっ」




『えぇ!?三つも!?!?』




齋藤「文句あるん?(」




『ないです(』









ー数日後









『あなた〜!買ってきたで!』




齋藤「よっしゃ!」




齋藤「いただきます!」




『(ええなぁ、自分の分も買ってくればよかったぁ)』









齋藤「……ん」




『え、くれるん、?』




齋藤「まあね」




齋藤「最初から大橋にひとつはあげよ思っとったからな」




齋藤「あ、要らんならええねんで」




『え!いるいる!!笑』









━━━━━━━━━━














俺もその日からずっと同じ店のプリンばっか食ってんねん笑









『あ、そうそう』




『あの店、他にも色んなケーキとかあんねんな』














『やからはよ起きて』









『今度は一緒に行こうや、笑』














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わたくし きんぴら 、お友達を年中無休募集してますので(




是非見に来てください🥺









プリ小説オーディオドラマ