第74話

74
11,004
2020/01/11 07:51
@齋藤side




おい!!!!




『フガッ!!((』




金内「なんやねんフガッ!!って‪w」




『んあー?』




金内「てか、あなた寝すぎやろ‪w」




『やって柊真シャンプー上手やん?』




金内「ありがたいけど‪w」




『…あれ?大吾は?』




金内「…あなたが爆睡しとった間に帰ったで」




『そっか、笑』




金内「…じゃあ乾かすで〜」




『うん』




ードライヤー中




『なぁ、柊真』




金内「んー?」




『うちってなにわ男子戻れるんかな』




金内「…戻れるやろ」




金内「…俺やって今美容師やっとるけど」




金内「〝いつでも帰ってきてええで〟って言ってくれるファンがおるんよ」




金内「あなたにもそう言ってくれるファンが必ずおる」




金内「やから諦めんな」




『…ありがとう、笑』




笑って誤魔化したけど




目が充血しとる((




ジーコみたいに涙脆くなったんかな笑




柊真!!




うちの涙まで乾かせ!!!!((




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ