第103話

103
10,167
2020/03/07 10:37





@齋藤side




大橋「ちゃんと、、教えてくれへん、?」




もぉぉぉぉぉっ!なんでよりによって大橋やねん!




でも、聞いてたんなら仕方ないよな…




『はっすん…見たやろ?飯島サンの本性』




大橋「コクッ」




『いつもは猫かぶっとるけどあれが本物や』




大橋「そ、そんな(小声)」




『なぁ、うちってなにわ男子に必要無いんかな、』




大橋「え?」




あ、しまったっ




めっちゃ必要無いって言う言葉根に持ってたら




声に出してもうた((




『ごめん、今のはわすれt』




大橋「必要あるに決まっとるやんっ!!」




『へ、?』




大橋「あなたが活動休止してる時から分かっとんねん、」




大橋「メンバーや、ファンの皆を笑顔に出来るのは」




大橋「あなた だけなんよ…泣」




『あぁぁぁぁもうっ!泣』




目から変な水出てくるんやけどっ((




大橋「ごめんな…あなたっ」




大橋「気づいてやれへんくて…」




『ううん、ありがとうな、はっすん…』




『信じてくれて…泣』




大橋「っ、あなたぁぁぁ泣」




『泣き方独特すぎるやろ‪w泣』




大橋「や、やってぇぇ泣」




『うるさいわ‪w泣』




その後めちゃくちゃ泣き合いましたとさ




ちゃんちゃん((




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



どうもー!((芸人感が強い

宣伝失礼しますよっと((









私が紹介するのは るんるん さんの




「お隣さんが推しだった件について。」です!




はい、皆さん考えてみてくださいよ?




推しが隣に引っ越してきたらどうなりますか?




私はタヒにます((




そして、この作品は 大西君main なんだけど




この大西君ばりくそ可愛い((




もう見たらね




「流星く〜んっ!!」ってなる←




本当に面白いので 絶対 見てくださいっ!




私のリスペクトです!←




きんぴらより







プリ小説オーディオドラマ