第140話

140
6,560
2020/11/22 09:22










@西畑side









その後大倉君は収録があるからと帰っていった









口を開く人は誰もおらず、









聞こえてくるのは機械のピッ.ピッ.という無機質な音だけ



















そんな時、



















俺は不意にあなたの部屋にあるテレビのリモコンを手にした







































TV「なにわ男子、齋藤あなたさんは元メンバー、飯島まなか容疑者に殴られ意識不明の重体だそうです。現場の___さん。」









TV「はい。こちらは、なにわ男子齋藤あなたさんが入院されている、______総合病院の入口付近です。」



















え、?









俺は急いでカーテンを開け、窓の外を見た




すると、



















『、は…』



















俺は言葉を失った。









病院の入口付近には、大勢の人が押し寄せておった



















俺はパニックになりながらも、









もう一度テレビに目を向けた
























TV「えー、齋藤あなたさんは数週間前から意識を失っており、まだ目を覚まさないようで、」









TV「今、映し出されましたあちらの部屋に齋藤あなたさんが入院されて、あ、今誰か写りました!」



















『!?』














俺は反射的にカーテンを閉めた



















TV「メンバーの方でしょうか。もしかするとメンバーの西畑大吾さんかもしれませんね。」












TV「なにわ男子の皆さんは一日交代で齋藤あなたさんの見舞いに来ているという情報が入ってきています。」



















なんで、そこまで知ってんねん…



















あぁ、大倉君、言っとったな…









マスコミも動いとるって、









そうや、俺らの責任や。









仕方ないんや、














ほんまにごめんな…あなた、っ、









こんなことになってしもて…









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




テスト終わりました⭐


テストが終わった私にもう怖い物はありません。


怖いのは点数だけです(






ま、そういうことなので←




またまたよろしくお願いします(









プリ小説オーディオドラマ