第95話

95
10,497
2020/02/23 01:44





@齋藤side




長尾「あなたちゃーん!」




『あ、長尾やんどうしたん?』




長尾「聞いてくださいよ〜、鬼滅の刃でー…」




始まった…




長尾の鬼滅の刃の話((




すんごく話長いんよな、長尾だけに((は?




まぁ?




長尾の話に興味持って?




今出てる最新巻まで買って読んで?




ハマってしまったとか?




あるはずないし??((




嘘ですバリバリ見てます((




でも、絶対ハマった事教えたら調子乗るんで言ってません←



















長尾「あなたちゃんー!鬼滅の刃なんですけどー…」




また始まった




長尾「その霞柱の 時透無一郎君 って人が〜」




ピクピク((耳




『そなたは今なんと?((((』




長尾「え?」




おっと、推しキャラの名前に釣られるとは…((




長尾「、?」




勘づいているだと!?!?




長尾「…」




長尾「時透無一郎」




『は?』




長尾「時透無一郎」




長尾「時透無一郎」




え、どうしたのこの子((




長尾「あなたちゃん」




『はひ』←




長尾「ハマりましたね?🙂」




『ですね』←




長尾「やったぁ!」




『は?』




長尾「やっとあなたちゃんとコスプレ出来る!」




『……』




『は?((』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




書きたかったんです。はい。←




許してちょんまげ((古すぎわろた←





あ!




作者の部屋みたいなの作ろうと思ってるんだけど、




見てくれますか?((




💬くれるとうれちいな♡((((((




プリ小説オーディオドラマ