第86話

86
10,914
2020/01/31 22:35





@齋藤side




今、撮影で渋谷に来てます




なぜって?




『ヒルナンデス』だよっ((




あ、3色コーデのやつ




大橋も一緒なんよ




全然目を合わせんからええねんけどな




とりまオワタ()





山里「初挑戦のなにわ男子 大橋和也君、齋藤あなたちゃんでーす!」




大・齋「よろしくお願いしますー!」




山里「いつもの挨拶やっちゃいなよ!」




大橋「え!?いいんすか!?」




大橋「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!どうも!大橋和也です!」




山里「いいね〜あなたちゃんはないの?」




え、うち自己紹介持ってへんのやけど←




もうアドリブで行くわ←




『あ、ありますよ!』




山里「じゃぁ、どうぞ!」




『なにわ男子の紅一点!漢字読めへんくて「べにいってん」と読んでました!‪wどうも!齋藤あなたです!‪w』




あ、これ作者の実話やからな〜←




山里「あなたちゃん漢字弱いんだ‪w」




『そうなんですよ〜‪w』




ふぅ、の、乗り切った?




大橋「…」




隣から物凄い殺意を向けた視線が来る←




まぁ、3色コーデ?




余裕っすよ((




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

インフルでぶっ倒れてました←

プリ小説オーディオドラマ