第52話

52
11,726
2020/01/09 12:56
ー齋藤side




やっぴー!☆(有名な育ちすぎた大根のマネ←




あなただぜ!YO!☆()




今から会見やでー




あ、滝沢君にも許可貰ってるから大丈夫やで!




メンバーに言ったかって?




みっちー以外言ってへんねん




ま、大丈夫やろ(謎の余裕




てことで今スーツに身を包んでおります




え、めっちゃ緊張( ˙-˙ )




あ、でもそうでも無い( ˙-˙ )




休み何しよー




あー、でもリハビリー




あーーーー(((




蘭「あなたー」




あ、あれマネージャーね()




蘭「マネージャーをあれ呼ばわりするな」




『…聞こえてた?』




蘭「バリバリ」




『さーせん』




蘭「折るよ…?(((」




『きゃー(棒)26歳の独身蘭ちゃん怖ーい(棒)』




蘭「勝手に歳と独身をばらすな」




蘭「てかうち彼氏出来ましたー」




『えーー!?初耳なんすけど…』




蘭「言ってへんもん」




『うわぁ、』




蘭「てか、もう本番」




『あ、ほんまや』




『行ってきマース!』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

西畑くんの物語とか気になる?




気になるよねぇー!()




新作出したよって話()

プリ小説オーディオドラマ