第66話

66
11,286
2020/01/09 13:06





室「んー、じゃあ飲むか()」




『何言うてんねん』




『こんな昼から飲むわけないやん笑』




室「嘘やって‪w」




『室最近忙しいんちゃう?舞台もあって』




室「俺よりあなたの方が忙しんちゃう?全国ツアーもあったやろ」




『活動休止中ですけど』




室「あ、」




『最近物忘れが酷いんすか?じじい笑』




室「じじい言うなや」




室「てか、活動休止の真相を聞くんやった」




『そーいや言ってへんかったわ』




室「なんやねん笑」




『まぁさ、〜〜〜〜〜〜〜てきな?』




室「いや、そんな軽い感じで言われても()」




『まぁ、ええやん?笑暗く言ってもしゃーなしやで』




室「そっかー、」




はぁ、




自分弱いなぁー、笑




人には話すくせに自分ではなんも動かへんやん




『あぁぁ!もう!!』




室「え、急に何?」




『マスター!ビール!』




室「え、昼から飲まないんやないん?」




『ええから室!付き合え!』




室「室言うなって笑ええけど笑」
























ごめんなさい。




自分では何も出来ません




でも今だけでも




人に頼らせてください。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ