前の話
一覧へ
次の話

第141話

141
9,505
2020/12/28 03:46





本編の前に謝罪会見を行います。(?





Q「何か皆さんに言いたい事はありますか?」



A「更新しなくてごめんなさい。まず浮上もほぼしておりませんでした(」





Q「なぜ更新しなかったのですか?」



A『最近なにわ男子が有名になってきて一番それを望んでいたのに有名になって欲しくないって言う気持ちが強くなって、』

『増してや道枝担様への拒否度が日に日に強くなってしまったので』

『やばいと思い、1ヶ月程道枝君から離れておりました』






Q「これからどうするつもりですか?」



A『静かに消えようとしたんですが通知で来る♡や☆やフォローをしてくださる皆様の為に不定期ですが更新していこうと思います』





これで謝罪会見を終わります((?








更新出来なくて本っ当にすみませんでしたぁぁ!


自分勝手ですがぼちぼち更新して行けたらなと思います


これからも私 きんぴら を暖かく見守って欲しいです




では本編ドウゾ











































@齋藤side









寒い。




どこや?ここ




真っ暗や









「you??」








『え?』









「な、なぜyouがここにいるんだい?」









『じゃ、ジャニーさん…!?』









ジャニー「you…君はまだこっちに来ては行けない」




『え?こっちって、?』




ジャニー「そんなことはどうだっていい」




ジャニー「君はあっちに戻ってやらなければならないことが沢山ある」




『どういうことですか?』




ジャニー「you、聞こえるかい?」




『え?』




「あなたっ、、ごめんな……」




この声は、




『だい、ご』




思い、出した




私、飯島に殴られて、倒れたんやった…




はよ、戻らな…









でも、




今更戻って何になるんやろか




みんなの迷惑になるだけや




そんなことになるんやったら




いっそこのまま死んでしまった方が…









ジャニー「you!!!」




『!はい!?』




ジャニー「死んでしまった方がいいとかよからぬ事を考えてないよね」




『あ、あはは』




ジャニー「今を乗り越えるにはyouが必要なんだよ」




ジャニー「泣いているあの子の為にもね」









「あなたっ、あなたっっ……」









『泣かんといてや、、』








ジャニー「you、頑張ってくれ」




『え?ジャニーさん!』




ジャニー「これで本当のさよならだよ」



































































西畑「え、?あなたっ、?」



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

無理やりすぎて草









プリ小説オーディオドラマ