第8話

努力
1,133
2019/05/01 22:05



キュッ 、 キュッ …


















振付師さんやスタッフさんも休憩で ルームから出ていき、



残ったのは 私一人。















努力してる姿って 、案外見られたくないもん。






だって、天才って思われたいから。









練習してるとこ見られてたら、


あんなに努力してたもんね。流石ってなるけど、










隠れて努力してたら、才能あるって思われるから。

















だからこそ、今がチャンス。















そう思って、




鏡越しの自分を見ながら、一つ一つ確認していく。











『っ、…だから違う、こうじゃないのに…』









納得のいくダンスが踊れない事に、



ただ腹が立って。











でもその分、廉くん達に認められるように頑張りたい気持ちも強くて。





































メンバーが見てることすら気づかずに、










しばらくダンスを練習していたんだ。








プリ小説オーディオドラマ