第12話

仲良しに。
1,078
2019/05/12 09:39


それからというものの、私達は仲良くなった。








3人のおかげで、関ジュみんなとも仲良くなれて、







人見知りはどこいった…?てくらい、ほんとにフレンドリーになれた。




















正門「あなた、これみてー」



同期の、正門も仲良しの1人である。












『え、これ正門作ったの?』





正門「おい正門て呼び捨てやめろ笑笑」















そして生意気な私は、



もちろん上下関係気にせずに、呼び捨てにしてしまいますねはい


















廉「あなた、こっち来てや」









『はーい』





『うわ、なにこれ!アホやん笑』






























『流星!ダンス教えてくだせえ!!』







流星「ええよー」














『大ちゃん!遊ぼ!!』







大吾「え、いややぁぁ!!」


















ナニワ王子はバリ仲良しです












































廉「ねぇなんか、俺らジャニーさんに呼ばれたで」






『え?なんやろ』






流星「…行く?」






大吾「行こか!」



































プリ小説オーディオドラマ