第7話

7話
245
2021/07/04 16:51
グク
グク
ちょっと昼寝して、風呂入ってからそっち行くわ
泊まる必要あるの、
私
はーい
DM
あ、テヒョンさんに連絡
私
大学終わりましたよ!
テヒョン
テヒョン
お!お疲れ様!
返事早
私
今日休みなんですか?
テヒョン
テヒョン
そそ
私
警察官って忙しいイメージ
テヒョン
テヒョン
忙しいよ、場所にもよるけど24時間から次の日の明けまでで、次の日休み
テヒョン
テヒョン
伝わったかな?笑
私
はい!タブン
テヒョン
テヒョン
今家?
私
家ですよ
テヒョン
テヒョン
一人?
私
はい
プルルルル
電話がかかってきた
私
もしもーし
テヒョン
テヒョン
あーあなただ笑
私
どうしていきなり電話なんですか?
テヒョン
テヒョン
んー、声?聞きたかったから笑
少しにやけてしまった。
あまり意識はして聞いたことなかったけど
テヒョンさんの声、素敵な声だな
私
や、やめてくださいよ!
テヒョン
テヒョン
え?なに?照れてんの?笑
私
なわけないじゃなですか、テヒョンさんの声も低くて私好きです笑
テヒョン
テヒョン
本当?嬉しいありがとう
私
でも、怒られた時の声はトラウマですけどね笑
テヒョン
テヒョン
ごめんって本当にそれに関しては
まぁでそれがトラウマで二十歳になるまでお酒飲まずに済んでくれたらいいけどな
私
絶対飲みませんから!
テヒョン
テヒョン
いったなー?もし飲んだらもう電話せんからな
私たちまだ出会って三日だよね?
そこまでそんな感情とかないけど
その声が聞けなくなるだめ考えたら少し悲しい
私
じゃあ。テヒョンさんと電話したくなくなったらお酒一口飲めばいいってことか笑
テヒョン
テヒョン
えー?それは俺が悲しいからそんなことしないでね
こんな感じで会話を長々と楽しんでいたらあっという間に一時間がたった
あ、そういえば、グクが泊まりに来るのに家に何もない!
コンビニに行かないと
私
テヒョンさん、わたし買い物に行かないといけなくて
テヒョン
テヒョン
なんの買い物??
私
友達が今日泊まりに来るんですけど家に何もなくて笑
テヒョン
テヒョン
そっか、俺も行こうかな買い物
私
テヒョンさんも買い物あるんですか?
テヒョン
テヒョン
そそ、一人暮らしで自炊してるからね
買い物に行かないと
私
一人暮らしで自炊って絶対料理上笑
テヒョン
テヒョン
いやそれが未だにできない笑
いつか食べにきてねん
私
遠慮しときます笑
テヒョン
テヒョン
なんでよ笑
私
美味しいなら行きます笑
テヒョン
テヒョン
食べてみないとわかんないじゃんー
私
とりあえず買い物行ってきます!
テヒョン
テヒョン
まって、どこのスーパー行く?
私
バイブスーパーですけど
テヒョン
テヒョン
やっぱ、周辺のスーパーと言えばそこだよね
私
テヒョンさんもいつもそこなんですか?
テヒョン
テヒョン
そそ!
私
じゃあ、会うかもしれないですね
テヒョン
テヒョン
とりあえず今から俺もでよーっと
じゃあまた!電話ありがとう!
私
こちらこそです!ありがとうございます
徒歩10分のところにあるスーパー
いつもは自転車で行くけど気分転換に歩いて行こうっと

プリ小説オーディオドラマ