第12話

12話
199
2021/07/08 16:12

え、誰だろ。



て、テヒョンくん、




テヒョン
テヒョン
起きてる?
返事をしようか悩んだ。
テヒョン
テヒョン
寝てるの??
テヒョン
テヒョン
泊まりってさっきの人としてるの?
テヒョン
テヒョン
どういう関係?彼氏?
テヒョン
テヒョン
いないって言ってたよね?
テヒョン
テヒョン
一気に萎えたんだけど
"一気に萎えたんだけど"
こういう一言が私を勘違いさせてしまう
でも、本気にされてないってことはわかってる。
既読をつけないままトークを眺めていると
ブー、ブー
テヒョンくんから電話がかかってきた
無視をしていたが、何回もかかってくる
流石にしつこいので電話で全部言って連絡を取るのをやめようと思った

グク寝てるし、自分の部屋だから大丈夫だよね
私
もしもし
テヒョン
テヒョン
やっとでた、、声、聞きたかった。
私
、、
テヒョン
テヒョン
なんで無視してたの?既読つかなくて寂しかったんだよ
私
ごめんね
テヒョン
テヒョン
いいよ。それより今お泊まりしてるのに電話大丈夫?まぁかけたのは俺だけど
正直にグクとしてることを言った方がいいのか嘘ついた方がいいのか
私
うん、大丈夫
テヒョン
テヒョン
お泊まりってささっきいた男の人としてるの?
それ聞いてまた言われんのかな
もし、思わせぶりな態度を取られたら言お、
私
そうだよって言ったら?
テヒョン
テヒョン
普通に嫉妬するわ
今一緒に寝てるの?
私
寝てないよ。寝てたら電話できないでしょ
違う場所で寝てるよ
テヒョン
テヒョン
どういう関係なの?彼氏いないって言ってたよね?
私
彼氏じゃないよ
テヒョン
テヒョン
彼氏じゃないのにこんな時間にいるってことはもうそういう関係じゃん。まじで、萎えた。、、
私
て、テヒョンくんはさ、
やばい泣きたくない。
テヒョン
テヒョン
なに?
私
彼女いるんだよね
テヒョン
テヒョン
いるよ
私
じゃあ別に関係なくない?
テヒョン
テヒョン
関係あるよ
私
なんで?
テヒョン
テヒョン
心配だから
私
、、、
テヒョン
テヒョン
大切な友達じゃん
私
か、彼女いるのにさ、、どうしてそんな思わせぶりな態度取るの?
やばい、涙が込み上げてくる
テヒョン
テヒョン
俺とったつもりないよ、
え、。明らかにとってるじゃん。
テヒョン
テヒョン
俺は本当のことを言ってるつもりなんだけどな
私
そっちがとってないって思っててもとってるんだよ!女の子気持ちわからないの?
テヒョン
テヒョン
俺は男だから女の子の気持ちはわからないけどそうしたつもりはなかった。
私
女の子の気持ちがわからないから平気で言えるんだよ。あと彼女もいるくせにこんなことしていいの?
テヒョン
テヒョン
こんなことしてもいいのって電話しか別にしてないじゃん、それ以上のことは何もしてないじゃん
何も言い返せない自分に腹が立って涙が出てくる
私
、、ツライヨ
テヒョン
テヒョン
なんて?
私
辛いの!テヒョンくんと電話してると
テヒョン
テヒョン
ごめん、全部俺が悪かったね。
じゃあもう電話やめた方がいいよね
こんなクズみたいな男の人とすぐに電話をやめるのが当たり前なのかもしれないけど、やめたくないって何故か思ってしまう。
私
、、
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが嫌ならしなくていいよ
嫌なのにしてるのも嫌だし。
いやって言ってないもん。
私
も、もしさ、涙。私と連絡取れなくなったらどう思うの?
テヒョン
テヒョン
そりゃあ、悲しいよ。
私
私以外の人と話すの?
テヒョン
テヒョン
んー、連絡取れなくなるなら他の人探すしかないよね
私
それはやだ。
テヒョン
テヒョン
どっちなのよ
ずるい男だ。
私
したいよ。涙
でも彼女がいるから気遣ってしまうの。
テヒョン
テヒョン
ごめん、それに関しては俺が悪かった。
あなたちゃんは何も気にしなくていいよ
俺がやりたくて勝手にやってることだから
私
、、、涙
テヒョン
テヒョン
涙ちゃんと拭いた?
バレてたんだ。
私
は?!泣いてないし、、
テヒョン
テヒョン
そっかそっか笑わかったわかった
性格しればこんな奴のために泣いたんかっていつかなるよきっと
私
だから泣いてないって、!
テヒョン
テヒョン
はいはい笑
テヒョン
テヒョン
あなた?
呼び捨てで呼ばれるのはしぬ、
私
なに?
テヒョン
テヒョン
あなたー
私
なに?って
テヒョン
テヒョン
呼んだだけ
私
ふーん
テヒョン
テヒョン
声かけてよかったよ。
私
私も。
テヒョン
テヒョン
疲れちゃった?
泣いたから少し疲れて眠たくなってきた
私
うん。少し眠たくなってきた
テヒョン
テヒョン
寝てもいいよ。俺も明日24時間勤務だしそろそろ寝ないと
私
うん。
私の記憶はここで切れた。
テヒョン
テヒョン
あなた?
テヒョン
テヒョン
寝ちゃったかな
テヒョン
テヒョン
あなた、会いたいよ。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ