第20話

20話
160
2021/07/22 17:02
俺はあの日からサークルで何度かサナさんに会った




サナさんに会うたびにいつも


"おはよー!グクくん"って笑顔で言ってくる。



でも俺は返事をすることなくその場をいつも立ち去るんだ




なんて最低なことしてるんだろう俺。




でもこれ以上好きになってしまったら辛いのは俺だけ。





サナさんには彼氏がいるんだ。






どうしたらサナさんのこと忘れられるかな。





どうしたら忘れられる?



あなたに会ったら忘れるのかな、



でもあと何年も会えないし、












決めた。サナさんに嫌われるようなことをしよう。











この日から俺は決めたんだ。
サナさんが俺のことを嫌ってくれたら
俺も冷めるだろうって









だから、タバコに火をつけた。







そして、吸っている姿をわざとサナさんに見せた。















その時はサークルの友達が沢山いて友達も吸っていたのでその中に混じって一緒にすった
サナ
サナ
え、グクくんだよね?え。どーしてタバコ吸ってるの?
グク
グク
who are you??lol
サナ
サナ
ねぇグクくんってば
グク
グク
youknow,what??


youknow=うーん、んー、
?
who are you???
very nice buddy
friend??
グク
グク
nonono stop stop
she is very crazy www
やばあと少しでサナさんが俺のサークルの人たちに絡まれるところだった。
でも、そのおかげでもっと俺のこと嫌いになっただろうな
グク
グク
Doesn't matter to you さよなら
そう、俺がタバコを吸い始めたきっかけはこの日からだ。
タバコって一回吸うとやっぱりやめられなくなるんだな
その日以降、サナさんとはあまり学校で会わなくなった。
これでよかったんだ。

ずっと会わなかった。そして、一年がたった。

サナさんは1年後には帰国すると言ってたから

確実にもうサナさんとは会わない。


そして、また一年また一年と経ち今にあたる。
俺にもそんな時期があったなぁ。




でも日本に帰ると結局、あなたがいて。


やっぱり俺にはあなたが必要だなって思った。


ちょっとあっちにいて精神やられてたぶん



助けてくれたサナさんに心を奪われただけだったのかな



今ではもう完全に今では吹っ切れている。


だって、二、三年も前の話だもん。



でもさ、あなたが今こんな恋してるから
思い出しちゃったじゃねーかよ。



しかも、相手が警察官って笑えるね




その彼女がサナさんだったらもっと笑えるよ





まぁなわけないけど笑



プリ小説オーディオドラマ