第14話

14話
187
2021/07/11 14:39

グクside



ん、朝か。腰イタ。俺ソファーで寝てたのか。


毛布。あなたがかけたくれたんだろうな、


あいつどこにいるんだろう。


またイヤフォンつけて寝てるし。


YouTubeでも見て寝てたのかな。


しょうがないな。


イヤフォンをとってあげようとスマホに近づいた。


ん。だれかと電話してたのか


そこには、キム・テヒョンと表示されてあった


昨日あれだけ話しといて、。


わかってないなぁ。彼女いるくせにこんなことして
もうそういうことはあれってことじゃん
バカだなあいつも


でも、あなたは俺のだから。

お前みたいなクズ男に渡すわけにはいかない。



わざと聞こえるように、あなたに一言二言言って電話を切った。




にしても電話アツ



あーもうまじイライラするわ。本当に。



布団に入ってあなたを抱きしめて寝た。




おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ