第16話

ジュウロク
68,238
2020/11/29 07:01
you
斬っても斬ってもキリがない...。
おいお前、誰だ?
居たのはおめでたそうな紅白の髪色の子。

敵意むき出し。

怖。

ヴィランの一味か?
you
違うよ。
制服のパーカーを深く被って顔を隠す。
you
チッ
こいつが邪魔で刀を思うように振れない。
すると紅白さんの後ろに呪霊が。
目を合わせる。
呪霊
!?
you
どけ。
どかない。
思いっきり手で跳ね除けて後ろの呪霊に近づく。
you
なんでお前らはここにいるんだ?
呪霊
ウガッ!?
やっぱり対話は無理か...。
睨むと呪霊は泡を吹いて消えた。

多分祓ったんだと思う。
BOM!!!
you
ッッッ!?
この個性...!?
おい紅白、1人でヴィラン倒して手柄にしようってか?
爆豪、どいてろ。こいつ変だ。
爆豪勝己
爆豪勝己
へっ!どくのはてめぇだ!
ドンと紅白さんを突き飛ばして「爆豪勝己」が近ずいてくる。
フワッ
風が吹いてフードが外れる。
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた....?
you
チッ
バレたくなかった。

爆豪勝己にも。
BOM!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
どういうことか知らねぇけどよォ!
爆豪勝己
爆豪勝己
こっちに戻ってこいや。
鬼のような形相睨んでくる。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。
すると...
棘先輩が上から降ってきて爆豪勝己の背中に着地。
爆豪勝己
爆豪勝己
グハッ!?
狗巻棘
狗巻棘
高菜!
後ろ?
ビュウウウ
スレスレに氷。

紅白さんの個性か...?
you
あっぶねぇ...。
爆豪勝己
爆豪勝己
おい轟、こいつに手ェ出すなや。
轟焦凍
轟焦凍
そんなこと言ってる場合じゃないだろ!
雄英生を怪我させずに邪魔されない方法。
僕は来る途中に棘先輩から教えてもらったことを思い出した。
できるか分からない。


だけど、やってみる。
you
領域展開...
周りの空気がピリピリし始める。
you
「霏霏銀花」
思いっきり両手を広げて目を開ける。
一気にドーム形の訓練場は雪に包まれた。

プリ小説オーディオドラマ