第18話

ジュウハチ
67,045
2020/12/17 12:31
ー爆豪勝己ー
あなたがいた。
ずっと会いたかった。
ずっと心配だった。
俺が居る。
一緒に居てやる。
お前が悲しい時、一緒に泣いてやるし。
お前が苦しい時、助けてやるから。
「帰ってきてくれ」
目が覚めると保健室だった。
あなたが何か呟いてUSJが雪まみれになっていたところから記憶が無い。

保健室のババアの話によるとあの後もヴィランの襲撃が続いたけど全員にバリアがかかっていて誰も怪我をしなかったらしい。
あなたは何かを倒そうとしていた。
これは轟から聞いた話だ。
あなたは俺らを守りつつ何かを倒したんだ。
そーゆーとこだ。


















俺があなたを好きな理由。
自己犠牲の考え方。
自分より他人を第一に考えるとこ。
誰よりもヒーローなところ。
今回の件でわかったことがある。
あなたは強くなっていた。

そして...











俺らでは到底敵わないということだ。

プリ小説オーディオドラマ