第14話

ジュウヨン
68,045
2020/11/29 05:54
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
勝った...?
野薔薇様死亡フラグ立てないで。

でも本当にったっぽい。
you
流石野薔薇様✨
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ありがとうあなた...。
野薔薇様からお礼っ!?

嬉しくて倒れそう。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
つーか虎杖は何食って育ったら壁ぶち抜けんの!?
you
僕も聞きたいデース
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だって鉄コンじゃなかったもん!
いやほんとどうやって育って来たんだよ。
ワーワー言いやってる野薔薇様と虎杖さんを見ていると生きてるって実感する。

生きてるわ...。帰れる...。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺もしこたま聞かれたけど...
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お前らってなんで呪術師やろうと思ったんだ?
野薔薇様ははぁっと大きめのため息をつく。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
決まってるでしょ...
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
田舎を出て東京で暮らしたかったから!
虎杖さんはマジかとでも言いたげな目で野薔薇様を見ている。

初めて虎杖さんに共感。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
で、あなたは?
しばらく考える。

言葉を選んで。
you
...自分の居場所を創るため。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
...なんかあなたって不思議だよな。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ま、別にいいんだけど!
いいのかよ。

まあ過去を検索されるよりマシか。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
出ますか...。
僕達は嫌な気配が無くなったビルから出た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条先生のお金でたくさん食い散らかした後。
五条悟
五条悟
次の任務なんだけどさ〜
まだあんのかよ。

そう思って五条先生を睨む。
五条悟
五条悟
僕とあなたと、もう1人の先輩と行く。
you
はぁ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた大変ね...。
五条悟
五条悟
まぁとりあえず明日話すわ!
なんか上手く濁されたけど。

不服だ。
五条悟
五条悟
そんな顔しないの〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自分の居場所を創るため」
それが1番しっくり来た。
今日、楽しかった。
布団の中で1人でにやけてしまう。
ふと思った。

昔の僕の居場所。

急に会いたくなった。
アイツに。
でも何となく会える気がする。

後ちょっとで。

なんでかは分からないけど。
you
元気かな...?
爆豪勝己。

プリ小説オーディオドラマ