第27話

ニジュウナナ
62,478
2020/12/12 14:02
五条悟
五条悟
あなた、帰ろ?
you
!?
五条先生!?
爆豪勝己
爆豪勝己
誰だ.,,お前。
爆豪は泣きながら僕の手を離さない。

痛いくらい掴んで離さない。


それが嬉しくて、でも悲しくもある。
僕は立ち上がる。
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
爆豪の手を離させる。
爆豪勝己
爆豪勝己
おい!
爆豪勝己
爆豪勝己
また行くのかよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
なぁ!
you
...。
振り返っちゃいけない。

進めなくなるから。
五条悟
五条悟
もう夜だし、早く帰って寝よっか。
五条先生が僕の右手を握る。
爆豪勝己
爆豪勝己
待てやっ!
爆豪は僕の左手を握る。
2人は手を離さない。
次第にどちらの力も強くなる。
爆豪勝己
爆豪勝己
クソがっ!
爆豪が五条先生に殴りかかるけど、空振る。
五条悟
五条悟
あのさぁ...
五条悟
五条悟
僕、聞き分けない餓鬼嫌いなんだよ。
爆豪に何か耳打ちをした五条先生は満足気に笑う。
五条悟
五条悟
それじゃあ!
五条先生に連れられて高専に戻った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条悟
五条悟
ちゃんと使えたのはいいけどさぁ...。
you
すみません...。
絶賛お説教中。

五条先生にお説教食らうなんてだいぶ屈辱的だけど今回は僕に非がある。

なんも言い返せない。
五条悟
五条悟
まぁあなたがちゃんと帰って来れて良かった良かったよ。
先生がぎゅっとしてくれる。
五条悟
五条悟
寂しくなったんだよね。
五条悟
五条悟
わかるよ。
五条悟
五条悟
でも僕のことも頼ってね。
それだけ言うと五条先生はさっさと寝てしまった。
you
はぁ...。
疲れた。
多分僕今伊地知さんより酷い顔してる。

プリ小説オーディオドラマ