第6話

ロク
76,659
2020/11/24 12:49
you
ここは...?
学校?
伏黒さんはズカズカと学校に入って行く。

慌てて追いかけると伏黒さんは百葉箱の前に立っていた。
you
特級呪物...?ってやつありましたか?
伏黒恵
伏黒恵
無い....。
とりあえずまずいとの事なので辺りを探してみる。

芝生、百葉箱の下、横...。
段々伏黒さんに焦りの色が見え始める。
五条悟
五条悟
もしも〜し
you
特級呪物とやらが無いらしいです
五条悟
五条悟
それ見つけるまで帰ってきちゃダメだからね〜
僕と伏黒さんで顔を見合わせる。
次会ったら絶対殴る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして朝。
you
伏黒さん!そんなズカズカ...
伏黒恵
伏黒恵
特級呪物が無くなったんだ。
伏黒恵
伏黒恵
これくらい許される。
なんか校庭にいっぱいいる...。

でもこれ知らない方がいい気がする。
伏黒恵
伏黒恵
!?
伏黒恵
伏黒恵
呪物の気配っ!
伏黒さんが急に走り出す。
you
え、あいつ?
めっちゃ速く走ってる1人の男子を追いかける。
ていうか速くない?
mobu
あいつ50m3秒で走るらしいぜw
mobu
車かよw
いやほんとそれな。

僕ら車に追いつこうとしてるの?
何とか食らいついて着いた先は、病院だった。

プリ小説オーディオドラマ