前の話
一覧へ
次の話

第1話

みのの、正体とは?
3
2023/03/23 17:13
みの
みの
ふう、終わった、YouTubeも、楽じゃないなぁ
あなた

みのは、YouTubeの動画編集をしていた、

あなた

そして、そう、みのの正体は、YouTuberである

みの
みの
顔出しは、したくないなぁ、
みの
みの
顔出ししろ、とかコメント来てたし、削除すればいっか!
みの
みの
みんなには秘密にしよう、YouTuberってバレたら顔移される、とか言われそうだし
みの
みの
今日の動画の内容どうしようかな
みの
みの
うーん、あ!『新羅の日常』っと
あなた

みのは、動画をアップロードした

みの
みの
ふう、コメント待つか、
みえ
みえ
みのーご飯よー!
みの
みの
あ、うん!今行く!
みえ
みえ
今日のご飯ハンバーグ!
みの
みの
わぁ!美味しそう!いただきます!
あなた

みのは、ハンバーグを食べた

みの
みの
ごちそうさまぁ
みえ
みえ
はーい
みの
みの
コメント、来てる!
あなた

みのは、コメントを見た

あなた

コメント)新羅って誰だよ

あなた

コメント)初見さんに優しくできねーのかよ

みの
みの
っ…!削除すれば、
あなた

ピッ、と、みのは、コメントを削除した

みの
みの
寝よう、
あなた

みのは、自分のベッドに入った

みの
みの
…すぅ
あなた

みのは、寝た

あなた

翌日、

みの
みの
ふぁ、
みの
みの
学校だ!準備しなきゃ、!
あなた

みのは、急いで、準備をした

みの
みの
終わった!着替えなきゃ!
あなた

みのは、着替えた

みえ
みえ
朝ごはん食べて早く行きなさいー
みの
みの
はーい!
あなた

みのは、朝ごはんを食べた

みの
みの
いってきまーす!美味しかったよーー
みえ
みえ
はぁーい行ってらっしゃいー
あなた

みのは、急いで学校に行った

あなた

そして、みのは、学校に着いた

みの
みの
ふう、
新羅
新羅
みのーおはよー
みの
みの
あっ、新羅君!おはよ
新羅
新羅
また、俺ら遅刻だな
みの
みの
そうだね
あなた

2人は教室に向かった

みの
みの
新羅君って、なんかゲームとか
やってる?
新羅
新羅
やってるよ
みの
みの
何やってるの?
新羅
新羅
ミラノカンダってやつ
みの
みの
あーそれ私もやってる!冒険のやつだよね!
新羅
新羅
そうそう
みの
みの
冒険して
宝とか色々な冒険が出来るんだよね
新羅
新羅
そうそう良く知ってるな!
みの
みの
私もやってるから、当然じゃない?
あなた

2人は教室に入った

みの
みの
ふう、
新羅
新羅
はぁ疲れた。階段キツすぎ
あなた

放課後ー

新羅
新羅
帰るか、一緒に、
みの
みの
うん
あなた

2人は家に向かった

みの
みの
新羅君!バイバイー
新羅
新羅
おう!バイバイ
あなた

みのは、家に帰った

みの
みの
編集っと
あなた

みのは、動画編集をしている

みの
みの
終わらせ、た大変だ、
あなた

みのは、編集に、苦戦をしていた

みえ
みえ
ご飯よ!
みの
みの
あ、はーい、
あなた

みのは、急いで内容を入力し、アップロードをした

みの
みの
いただきます!
あなた

みのは、夕食を食べ、自分の部屋に戻った

みの
みの
コメントは
あなた

コメント)みのちゃん可愛い!推しかも!

あなた

コメント)新羅君ってかっこいい!好きになりそう!

みの
みの
あは、は
新羅
新羅
みのー忘れ物だぞ!
あなた

みのには聞こえてないようだ嬉しすぎて

みえ
みえ
ごめんね〜部屋にいるから
新羅
新羅
あ、はい、入っていいすか?
みえ
みえ
いいよ
新羅
新羅
お邪魔するぞーみの
あなた

新羅は、みのの部屋に入った

新羅
新羅
うわっ!なんだこれ、機械がいっぱいある、
みの
みの
っ!これは、その
新羅
新羅
みの、まさか、YouTubeやってるんじゃ
みの
みの
、そうなの、
新羅
新羅
まあ、いいけどさ、俺に言ってくれよ!そうすれば応援してたのに!
みの
みの
え、迷惑じゃない、の?
新羅
新羅
ちげぇよ!
新羅
新羅
俺は、応援したいそれだけ
みの
みの
、ありがとう
新羅
新羅
YouTube名は?
みの
みの
みのYouTube、
新羅
新羅
OK、あと忘れ物、はい
あなた

新羅は、みのに忘れ物を渡した

みの
みの
ありがとう
新羅
新羅
おう
新羅
新羅
じゃあな
みの
みの
うん、バイバイ
あなた

新羅は、帰った

みの
みの
優しいな、

プリ小説オーディオドラマ