第2話

【アズピの雑絵】2日目!ミニキャラ風!
110
2020/04/20 12:42
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
ヤホ!アズピだよん。
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
今回も絵載せてくよぉぉ!
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
可愛いマブタチ組書けって言われたから書いたよん!私の画力が無いから可愛くなくなっちゃったけど…。てか手がむずい。
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
ショッピ君描いたよん!タバコの煙の表現が大変だなぁ
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
グルさん初めて書いた…。やばいわ‪w‪w
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
はい、てことで以上です‪w
今ね、カケちゃんがね描いてくれたこのうちのアイコンの全身版書いてるんだ!→
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
下手なりに頑張ってるからちょいまち!
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
アドバイスなどあればぜひ言ってください!作者が嬉しすぎて発狂します(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
あともうちょい話したいことあったけど…それはまたの機会に‪w(忙しいんや)
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
じゃあまたね\( ¨̮ )/
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
あ、うちの雑談部屋(?)的なのお気に入りしてお願い()フォロワーの皆さんお願い()結構大事なこと言うからぁ‪w
あずぴ(作者)
あずぴ(作者)
んじゃ、またねん

プリ小説オーディオドラマ