第27話

第27話
478
2020/08/11 03:59
うえてさいぬじよせとかいう謎の暗号だったり、霊に殺されるだったりで僕の頭の中はごちゃごちゃ。












伊野ちゃんの前で泣いちゃったし。








僕はいつまでこの苦痛を味わえばいいの?










いつになったらまた笑い合える?










知念侑李
うえてさいぬじよせ、うえてさいぬじよせ
伊野尾慧
ち、知念?怖いよ?笑
知念侑李
あ、ごめん
伊野尾慧
解けそう?
知念侑李
うーん…。あいうえお表準備してくれる?
伊野尾慧
わかった







ん わ ら や ま は な た さ か あ
  ゐ り い み ひ に ち し き い
  う る ゆ む ふ ぬ つ す く う
  ゑ れ え め へ ね て せ け え
  を ろ よ も ほ の と そ こ お
知念侑李
ありがとう、これよく見て。多分解けるから
伊野尾慧
わ、わかった(なに?全然わからん)
知念侑李
うえてさいぬじよせのひらがなをそれぞれ上に2つずらしてみて







う え て さ い ぬ じ よ せ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ い ち け ん な ご や し
知念侑李
そう、愛知県名古屋市
伊野尾慧
あぁ、知念頭いいね
これでも一応学年1桁なんだから
知念侑李
つまりあなたは愛知県名古屋市のどこかにいるってことだよね
伊野尾慧
でもそこからどうやって探すの?名古屋市ってものすごい広いよ?
知念侑李
そこは大丈夫。
涼介に言ってもう先に情報収集してもらってるから
伊野尾慧
は、早い笑

プリ小説オーディオドラマ