第11話

第11話
589
2020/07/29 13:21
僕達が出会って半年がたった頃。











嬉しいことがあったね。



あの時は2人はしゃいで、涼介に”珍しいなちぃがこんなにもはしゃいでるなんて”って言われたのは忘れないよ。










ーーーーーーーーーー
知念侑李
(やった!嵐の限定クリアファイルゲットッ!)ニコッ
あなた

どうしたの?そんなにニコニコして?

知念侑李
みて!これ!
僕は真新しいクリアファイルをあなたにみせた。
あなた

これって嵐だよね

知念侑李
そう!
あなた

ファンなの?

知念侑李
僕、小さい頃から大好きで!
あなた

え!そうなの!私もだよ!

知念侑李
え!そうなの!
あなた

昔から大野くんが大好きで!

知念侑李
僕も大野くん大好きだよ!!


意外な共通点を見つけた。







大野くんで繋がることが出来たんだ。
あなた

よかった!身近にジャニーズ語れる子がいて!

知念侑李
僕も僕も!
身近、なんて君には普通の言葉にしか聞こえないだろう。











僕にとっては天に召されるほど嬉しい言葉だったな。







あなた

もしかしたら、LIVEで会ったことあるかもしれないね!

知念侑李
ね!
なーんて同情するようなことを言ったけど、僕はそんなわけないと思っている。








あの広さのドームに、何万人もの人がギュンギュンに詰められているようなライブ会場で会ったことがある?










そんなわけが無い。

プリ小説オーディオドラマ