第22話

第22話
561
2020/08/07 10:22
知念侑李
伊野ちゃん、ここに行ってみるのはどう?
伊野尾慧
ここ?
そう言って僕が差し出したのは
















知念侑李
そう、ここ、犬鳴村。






ここは涼介から聞いたあなたが以前行きたいと言っていた場所
伊野尾慧
ここって、危ない場所なんじゃ?
知念侑李
あなたってずっとオカルトとか心霊だったりってのが好きで、、、




(※ここでは犬鳴村入れるということにしておいて下さい。日本国憲法も通用します。)
伊野尾慧
そうなんだ、とりあえずここについて詳しく調べてみよ!




わかったことは、





・犬鳴村は国内有数の心霊スポット
・村人も少なくそこまで栄えていないところ
・あなたがいなくなった7年前から急に神隠しなどの現象が増え始めた
知念侑李
…なるほど
伊野尾慧
なんで、あなたちゃんがここに行きたがってたか分かる?
知念侑李
…いや全然分からない。
心霊とかが好きなのは知ってたけど
伊野尾慧
ほんとにここに行ったのかな
知念侑李
1回行ってみて村人の方にお話を聞こうよ。
なにか有力な情報が掴めるかもしれない
伊野尾慧
そうだね、行こうか!

プリ小説オーディオドラマ