第21話

第21話
518
2020/08/07 10:07
コンコン
知念侑李
はい?



「探偵さんをお連れしました。」
知念侑李
あ、ありがとうございます
「それでは、」
伊野尾慧
どーも!伊野尾慧です!
知念侑李
は、はぁ、どうも




伊野尾慧?この人?










本当にこの人で大丈夫なのかな









不安しかない。
知念侑李
よろしくお願いします
伊野尾慧
タメ語でいいじゃん、歳そんなに離れてないでしょ?
知念侑李
わ、わかった
伊野尾慧
尾っ慧!



こんなテキトーな感じな人を病院はなんで連れてきたんだろう。









頼んだのは僕だけど
伊野尾慧
んで?依頼はどんな感じなの?
知念侑李
人を探して欲しい。
伊野尾慧
おぉ、得意分野じゃん。
詳しく聞きたい!





うん、この人なら大丈夫。









伊野尾くんなら君を見つけ出してくれると思った。
伊野尾慧
あ、伊野ちゃんって呼んでよ!その方がいいでしょ?
知念侑李
わかったよ
伊野尾慧
んじゃあ詳しく聞こうかな
知念侑李
僕の名前は知念侑李。
探して欲しい人の名前は海老名あなた。
かの有名な財閥、海老名五十鈴の娘。
あなたは僕の彼女だった。けど、
嫉妬深い僕に嫌になったのかな?僕が言い過ぎちゃってそこからどこかへ消えてしまったの。
それで悩みすぎて車にはねられて今ここにいるって訳。
伊野尾慧
なるほど、カレカノね。
伊野ちゃんはもっと細かく聞こうとする。
伊野尾慧
んじゃあそのあなたちゃんが消えたのは自分のせいだと?
知念侑李
そうだよ。僕が言いすぎたんだと思うの。
あなたがあまりに他の男にまで媚びを売るようなことするから嫉妬しちゃって
伊野尾慧
海老名あなたねぇ…。
海老名五十鈴なら聞いたことあるけど
知念侑李
警察にも行ったし、中島探偵事務所にも依頼して探したけど見つからなかったの。
伊野尾慧
え!あの中島裕翔も無理だったの?!
知念侑李
え?友達?
伊野尾慧
知り合いだよ〜
同じ探偵だからね!
知念侑李
そうなんだ。
伊野尾慧
裕翔は優秀すぎるから行けるかと思ったけど
知念侑李
もう伊野ちゃんに頼るしかないの!お願い!どれだけの時間がかかってもいいからあなたを見つけ出して欲しい!
伊野尾慧
うん!わかったよ!任せなぁ!
知念侑李
ありがとう!
伊野尾慧
あなたちゃんと親しかったって子はいる?
あなたちゃんの事を知ってる子でもいいよ
知念侑李
それなら…



ーーーーーーーーーー
山田涼介
はーい?
知念侑李
あ?涼介?
山田涼介
そうだけど、どうしたの?急に
知念侑李
あなたのことについて教えて欲しくて
山田涼介
あぁそれならな








涼介は詳しく教えてくれた。



あなたの好きな食べ物、よく一人で行く場所。





以前、行きたいと言っていた場所。
伊野尾慧
なるほどね…。
でもこれは結構いい情報かも
知念侑李
ほんと!
知念侑李
涼介ありがとうね
山田涼介
おう、またなー!
暇になったらお見舞い行くからな〜
知念侑李
うん!待ってるね





さすが僕の財布は使えるなぁ

プリ小説オーディオドラマ