第10話

第10話
602
2020/07/29 13:13
なんだろう。



夢かな。











僕が君と話すようになってから何故か、自然とモテるようになったんだ。










それが嬉しいことなのかどうなのか。


















僕には君しか見えていないというのに。








僕が君に好意を抱いていることを、

君はいつ知った?










僕達が付き合うまで、長かったね。









でも僕は構わないよ。



君と結ばれるのであれば、どんな困難だって乗り越えられる。










そんな気がした。


ーーーーーーーーーー


もう少しだけ、付き合う前の話をしようか。










あなた

知念くんって頭いいんだね!

知念侑李
僕悪いと思われてたの?
あなた

いや!そんなわけないよ!

知念侑李
できるのは数学と理科だけ。
僕理系だからさ。
あなた

そっか〜、私と真逆だね!
私文系だから!

やっぱりそうだ。











出会った時にはもう既に君は僕と全く違う道を歩んできた人なんだと。








体の中にある細胞全てが君とは逆だと思っていた。









その現実がより、僕から君を遠ざけていく。

プリ小説オーディオドラマ