第33話

第33話
510
2020/08/11 05:14
あなたside










犬鳴村から出てきたはいいものの何もすることがない、住む場所も生きるためのお金も何も無い。









困っていたある日。


















事故にあったの。















私は大型トラックに轢かれたから即死。









事故に遭う前に何かが私にこう問いかけてきたの。









『知念侑李か自分、どっちの命を守る?』





って










手紙読んだでしょ?取り憑かれてたって。









だから私は侑李の命を守ることにしたの。









だから私が事故にあった時きっと侑李も同じタイミングで事故にあってるはず、そうでしょ?









侑李が助かってよかった。










私が死んだあと、大切な人を守ったからこれからどうするかが決められるって言われたの。









だから私は、幽霊になっても何になってもいいから侑李の隣にもう一度行きたいと願ったの。








そうしたら人魚になってた。
これなら侑李以外には声も聞こえないし、姿も見えない。でしょ?













そして今に至るって訳だよ。

プリ小説オーディオドラマ