第2話

# 2
809
2018/11/05 13:08













退屈な数学の授業に居眠りしていると、






トントン、と急に肩を叩かれる。







振り向けば、私の後ろに座っている幼馴染が



ニンマリした顔でこちらを見つめてくる。












私 .
  ……なに?  
てひょん .
  あなた、 
てひょん .
  結婚しない?  












異常だと思った?



うん、私も異常だと思う。






この幼馴染、キムテヒョンっていうんだけど






何もかもが異常だ。










私 .
  ふざけないで、 
てひょん .
  本気だってば  
てひょん .
  俺ね、あなたしか考えられないの  
てひょん .
  将来のお嫁さん  











キムテヒョン、17歳。



憎いけど、ものすごく美男子。





もちろん学校では大人気、なんだけど





みんなこいつの異常さがちょっと怖いのか



あまり近づかない。










私 .
  ほんと気持ち悪いからやめて  
てひょん .
  えぇひどいなぁあなたってば  
てひょん .
  もしかして照れてんの?  




そう言ってほっぺを摘んでくる。



その手を勢いよく払い除けた。














こいつが異常だと思われている最大の理由、






それは















私に毎日プロポーズしてくること ___



プリ小説オーディオドラマ