第5話

全員集合 の巻
254
2021/10/05 10:32
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
よぉー諸君
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
今夜も月が綺麗ですねぇ
???
キショいキショい
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
は?なんだ?やんのか?
???
遠慮しときます
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
よろしい
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ところで
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
今日は?依頼は?
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
なーくん
なーくん
今日はねー
なーくん
ないっ!
ゆず
ゆず
えっ、ないんですか?
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
つまんなーい
なーくん
ちょっと俺資料整理してきゃうね
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
りょ
???
一応僕らも仕事でやってるんですからね?つまんないなんて言っちゃダメですよー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
でもお給料貰えてないじゃんっ!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
るぅちゃんもお給料欲しいでしょ?
るぅちゃん
それは、、まぁ
ゆず
ゆず
私たちはまだ中学生なんだから当然でしょー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ぐっ、、
???
まぁでもやりがいが無いわけじゃないんやからええやろ〜
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ジェルがそんなこと言うなんて珍しっ
ジェルくん
珍しいとはなんやっ!w
???
バナナどこにあるか知らない?
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ころちゃん用のバナナはあっち
ころちゃん
センキュセンキュ
???
ゆずー千歳ー一緒にゲームやろうぜっ!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
えーっ!だってさとちゃん強いじゃん!
ゆず
ゆず
マリオカートならいいですよー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ゆずやるの?
ゆず
ゆず
ちょうど今日依頼もないんだしいいんじゃない?
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
じゃあうちもやるーっ!
さとちゃん
よっしゃ決まりっ!
??
俺もマリカーやりたーい!
さとちゃん
えー、だって莉犬下手くそじゃーん
莉犬くん
そこまで下手じゃないし!
さとちゃん
んーまぁいいや!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
そうと決まったら早速やろーう!
『おーっ!』
さとちゃん
んじゃ千歳、みんなの分のコントローラーとってきてー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
めんどいけどこの優しい優しい千歳ちゃんが取りに行ってやんよ!
さとちゃん
はいはい、ありがとなー





















(なまえ)(裏)
あなた(裏)
コントローラーどこやー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
どっこーどこどこ
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
ドンドカドン
カサカサッ
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
っ!この音はっ
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
我らがゴ〇〇リキングダム!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
何年も前からここに住み着いていることからつけられた不名誉な名前!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
かわいそうにっ!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
今からこのGジェットで今度こそ〇してあげるっ☆
ブゥゥゥン
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
あっ!逃がすかっ!
プシュー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
くそー逃げられたっ!
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
真っ黒くろすけ出っておいでー
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
でないと
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
お前のそのか弱いかわかんねぇけどちっさい首を
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
もぎ取るぞっ☆
カサカサッ
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
そこだっ!
プシュー
O(:3 )~
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
( -ω- `)フッ所詮こんなものか、、
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
悲しいが来世でまた会おう、、
(なまえ)(裏)
あなた(裏)
実質悲しくも来世でも会いたくねぇけど

プリ小説オーディオドラマ