第6話

裁縫ガチ無理
227
2021/10/08 14:36
作者デス
作者デス
今回はちょっとした番外編になりまっす!
作者デス
作者デス
因みにうちが今日体験したことですw
作者デス
作者デス
それじゃ、どぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
今日は裁縫をやります
(なまえ)
あなた
げっ、、裁縫、、
友達(じゃない人)
友達(じゃない人)
?羽倉さんどうかした?
(なまえ)
あなた
あ、いやなんでもない
先生
皆さん7月にやったまつり縫いは覚えていますか?
しーん、、
先生
あはは、じゃあまつり縫いができる人ー
すっ。((3、4人
先生
何とかできるよーって人
(なまえ)
あなた
すっ。((ほとんどの人
先生
まつり縫いって何って人ー
すっ。((1人
(なまえ)
あなた
(oh......まじか)
先生
はい、ありがとうございます
先生
それでは、今日は前回やったまつり縫いの続きからやってくださーい
先生
1本取りでやってねー
先生
やり方がわからない場合はパソコンで調べてやってみてくださーい
(なまえ)
あなた
(1本取りって言った!?1本取り!?)
(なまえ)
あなた
(1本取りのやり方わかんない!←)
ワイワイ
(なまえ)
あなた
(みんなやり始めてる!)
(なまえ)
あなた
(どうしよう分かんない!)
動画視聴後
(なまえ)
あなた
(うん)
(なまえ)
あなた
(わからん←)
(なまえ)
あなた
(いや、まつり縫いは分かるんよ、)
(なまえ)
あなた
(けど1本取りが、、!)
生徒
せんせー出来ましたー
(なまえ)
あなた
(えっ、もう!?)
(なまえ)
あなた
(早っ!←)
(なまえ)
あなた
(こうなったら自己流で、!)
ーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(よし!出来た!)
(なまえ)
あなた
(案外このやり方であってたりして、、!)
放課後
部活にて── 。
ゆず
ゆず
1本取りも出来ないの!?
(なまえ)
あなた
いやしょうがないじゃん分かんないんだもん
ゆず
ゆず
いやだからって、、女子力無さすぎじゃね?
(なまえ)
あなた
分かんないんだもん
ゆず
ゆず
さっきからそればっかだな
ゆず
ゆず
1本取りなんて簡単じゃん。こーしてこーすれば
(なまえ)
あなた
あ!それでやっぱり合ってたんだ!
ゆず
ゆず
え?
(なまえ)
あなた
うちもね!こーしてこーしたんよ!
ゆず
ゆず
ちとせ、、
(なまえ)
あなた
ん?
ゆず
ゆず
それ違うよ、、。







え、
(なまえ)
あなた
、、、、え?
(なまえ)
あなた
ちがうん?
ゆず
ゆず
うん。全然違う
(なまえ)
あなた
( ˙꒳​˙  )oh......
(なまえ)
あなた
(  ˙-˙  )マジカヨ
ゆず
ゆず
ウン
(なまえ)
あなた
、、、、はぁ。
ゆず
ゆず
wwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者デス
作者デス
ども。作者っす
作者デス
作者デス
1本取りって難しくない、、?
作者デス
作者デス
うちだけ、、?
作者デス
作者デス
あと玉結びもむずくない?
作者デス
作者デス
あ、わかった
作者デス
作者デス
うちの女子力が無いだけなんだ()
作者デス
作者デス
よし、解決解決!
作者デス
作者デス
心のどこかで傷ついているのは気のせいだろうか、、()
作者デス
作者デス
突然の番外編失礼しました!
作者デス
作者デス
ほんじゃ、ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ