前の話
一覧へ
次の話

第12話

12
334
2021/03/03 14:16
紫耀side


"もう一度会って話したい。"



ついにあなたに送ってしまったこのLINE




まだ仕事中なのか既読はつかない


全然既読のつく素振りもないスマホを何度も何度も開いては閉じ、開いては閉じ、を繰り返す。


こんな高校生みたいなこといつぶりだ、


そんなことをしていると俺はいつの間にか深い眠りについていた。









あなたside


また1日仕事を終え、スマホを開くと


通知の部分に"紫耀"からのメッセージがあった。


自分でも分かるほど今胸がドッキドキしている


いつぶりだろこんな高校生みたいなこと、笑



LINEを開くと

"もう一度会って話したい"

だった。


私は、

"私も"

と返信した。

私から会わないと言ったのに"私も"は良くないと自分でも思った。

でも、こんなチャンス二度とない気がして、

紫耀に会いたくて。

紫耀も会いたいと思ってくれてたのかな、?

少しでも紫耀の頭の隅にいれたかな、

もう一度会ってちゃんと話をしよう。









LINE

"もう一度会って話したい。"


"私も"


"良かった。じゃあ◎日の夜7時〇〇でいい?"


"分かった。よろしくね。"


"おう、ありがとう"




プリ小説オーディオドラマ