第11話

11
233
2021/03/03 14:01
※「あかり」は紫耀くんの奥さんの名前です



あの日あかりに浮気を疑われてから

俺とあかりの間にはなんだか分厚い壁があるような気がした

結婚してからも、新婚さんのような感じではなく

本当に結婚したのか自分でも疑いたくなるほど。



あなたと結婚していたら今頃

幸せだったんだろうか、と思う俺は

ほんと最低だ。


本当にこのままでいいのか



最近あかりの態度が急変した


前まではおかえりー!っと言っていてくれていたのも今はなし。

あかりはもう俺の事好きじゃないのかな、

この時"離婚"という言葉が頭をよぎった。











あなたside




あれからまた数日経った今



心の隅にはまだ紫耀がいて


紫耀の存在が私の中でこんなに大きかったんだと改めて思った。



やっぱり会いたいな。


なんて叶わないことを1人静かな部屋で呟いた。




プリ小説オーディオドラマ