第14話

少し前に、
1,797
2023/04/11 11:18





Side.F






健人がイタリアに行った





俺は移動車の中に取り残された






はぁ、、、1か月も会えないとか、、






別に寂しくないけど(相変わらずのツンデレ)





F
はぁ、、
S
ふーまくんどうしたの?
F
あ?いやー?



中島がこの楽屋に居ない、、なぜ、、そう、それはイタリアにいるから(どうした)






S
ケンティーいないからってさぁー、元気出して?
S
あ、そういうことね笑
F
いや、別にそんなんじゃねぇし
S
強がっちゃってーー笑笑
S
ふーまくんったらーー笑笑
F
うるせぇ黙れ笑笑




仕方ないから健人の隠し撮りフォルダ見て元気だすか、、(





え?どんな隠し撮りかって??






お風呂入ってる時とか、寝てる時とか、ご飯作ってる時とか、ピアノ弾いてる時とか、あとは((








S
風磨くんってこう見えてめっちゃケンティーのこと好きだよね笑
S
分かる笑
ケンティーの方が愛強そうだけど実は、笑
F
さっきからなんだよ笑
F
てかなんだよさっきからその言い方




そうだよ、俺たち付き合ってるなんて俺一言も言ってない、






S
もしかしてケンティーとふーまくんが付き合ってること知らないと思ってる?
F
え?は?
S
ケンティー、風磨くんいない時めっちゃ惚気けてるよ??笑
F
え、がち?
F
何、言ってるの例えば
S
えー、、笑
S
夜の事情とか?笑笑
F
は?
S
本人にあまり言いたくないけど、結構言ってるよ、、()
F
あいつ、、帰ってきたら殴る
S
それはやめてあげて笑





え、がち?





さすがにだるいって、というかはずいって、

















健人がイタリアに行ってそろそろ1か月が経つ






電話も何回かした、時差の関係でどっちかが朝早かったり夜遅かったり笑







F
早く帰ってこないかなぁ、
K
たっだいまー!!!
F
んぇ!?けんとぉ!?


なんか変な声出た笑





K
うわ、、お昼からお酒飲んでんの、、(
F
いや、飲んでねぇし笑



さすがにやばいやつやろ、オフだから飲もうか迷ったけど()




F
てか、今日だったんだ、、
K
そう、、驚いた?笑
F
うん、めっちゃ、、




だって、何も言われてないのに急に来たら、、ねぇ、、





K
んふ、おいで、風磨


俺はすぐに健人の元へ行って抱きついた






うわ、久しぶり、、




健人がもういるんだ、





K
ギューーー
F
ちょ、痛いって笑笑
K
だって、会いたくて仕方なかったんだもん
F
それは俺もですけど、、



もっと健人とくっついていたい





もっと健人に包まれたい、





そんな事を思っていたら





K
ねぇ、シよ?
F
急だな、、笑




よくそんなどストレートに言えるな笑




K
いい?



まぁ俺もシたいなぁとは思っていたし、





F
当たり前じゃん、、//



きっと今日は健人に壊されるんだろうなぁ、






to be continued


プリ小説オーディオドラマ