第6話

ツン期※
3,373
2023/02/19 13:07







Side.K









寝室に入って行った菊池









かれこれ30分が経った









もう寝てるかもと思い、ゆっくりドアを開ける









F
スー、、Zzz‥ᐝ
K
やっばかわいすぎ




もう寝てました








ということで、健人くんは今からこのもちもち男を襲おうと思います









まずは、、、、


















Side.F







んー、、、






ん?









体が、動かない、、、










これが金縛りってやつ、?









今日は疲れたから早く寝ようと思って中島とも関わらなかったしな、(









目開けちゃう、?








てか開くの??(









恐る恐る目を開けてみれば









F
、、、、は?
K
おはよ菊池
F
いや、何してんすか
K
何って、、お仕置の準備?
F
意味わかんないんすけど、疲れたんで寝させてくださいって





中島、ほんとに嫌いだわ、(








寝かせろよ、なんで腕と足固定されちゃってんの、











K
ま!とりあえず、、、、
F
んっ、、っ
K
んふ、焦らしプレイもいいでしょ?
F
は、いや、なに、っ、


さっきからずっと乳首の周りを触ってくる、1番いいところを避けて








K
そろそろ触って欲しいんじゃないの??
F
べつに、っ、、いいし、、っ
K
強がりだなぁ、、笑
K
じゃー、、




そう言って、今度は太ももを撫でてきた








F
ん、、、ねぇ、、もぅ、、さ、っ
K
何??もっと?
F
ね、ちが、、っ、んぅ、
K
腰、動いちゃってるけど?笑
F
ちが、ぅからぁ、
K
どこ触って欲しいか言わないと、ずっとこのままだよ?
F
っ、、ね、やだ、、っ
K
さっきあんなに冷たくしてたくせに?
F
そ、っれはぁ、っ、




うざい、むり、、いろんなところがずっとうずうずしてんの、








だからと言って触れとか言いたくないし、







K
そんなにツンツンしてるってことは、俺の事嫌いになった?
K
どうする?別れる?
F
やぁだ、、ちが、ぅ、、ねぇ、ごめん、、っ
K
なーんちゃって、今日は菊池ツン期だもんね
F
つ、んき、、っ?
K
ふふ、じゃー菊池
F
な、にぃ、、っ
K
さっきまで俺にあんな態度取ったこと、後悔してね??
F
へ、、、ぁぁんっっ、、んぁ、っ♡♡


そう言った瞬間俺 乳首を思いっきり引っ張りやがった、、




K
乳首だけでイっちゃうなんてねぇ、淫乱だねふーま♡
F
はぁ、、ぅ、んっっ♡
K
ここ、きもちーでしょ?
F
やらぁ、、先っぽばっかぁ、、っ、ん、♡
K
何?もっと??
F
んぅぅ!♡♡


思いっきりぐりぐりしてきやがった、、、








むり、もう頭回んない、、









F
ね、けんとぉ、、♡
K
んふ、どうした?
F
も、なか、いれて、、?
K
、、責任取ってよね
F
んぁあ、っ♡♡
F
あ、おっき、、んっぅ、、♡
K
ばか、///
F
はぁ、んっぅぅ、ぁぅ、♡♡



快楽を拾うことしか出来ない








え、俺明日仕事朝早かったよね、、





K
他の事考えてる余裕あんの?もっと激しくしちゃうねっ、!
F
んぁぁ、、んーっ、、ぁ、、イくっ、イく♡♡♡




そう言われた瞬間思いっきり奥を突かれて、盛大にイった








F
ね、、もっとおくに、ちょーらい、っ?♡♡
K
いーよ、お望み通りにしてあげる♡





その後何回もイかされて、潮も吹かされて、気づけばもう朝になりかけていた







K
ごめんね、激しくしちゃって
F
んーん、俺も冷たくしちゃったから、
K
ツン期直っちゃったね、ふまたんはやっぱりデレ期が1番かわいいよ♡
F
ふまたん言うな、
K
まぁまぁ笑
F
、、、今何時
K
今、、もうすぐ4時
F
は?
K
ん?
F
俺今日ロケで少し遠いところ行くからさ、時間早いんだよ、
K
え、、何時?
F
6時には家出ないと間に合わない、、
K
え!ちょ、、やばいじゃん!?
F
あなたが勝手に襲ってきたせいだからね!?!?
K
いや、俺明日仕事何時って聞いたけど風磨が何時でもいいでしょって言うからさ!?!?
F
あー、、、もう!!!!





そしてそのまま一睡もせずシャワーを浴びてすぐに向かったんだけど、、










F
腰いってぇ、、、、


スタッフ「どうしました?大丈夫ですか、、?」








F
あ、多分ぎっくり腰で、笑笑



スタッフ「えー、まだまだ若いのにー笑笑」








F
あははー、笑笑







中島ぜってぇー許さない、、









End









プリ小説オーディオドラマ