第9話

初めての
2,622
2023/03/03 13:24





Side.F








菊池です、菊池風磨です






今、俺はとても悩んでおります、、、、







F
中島、、俺とシないのかな、、




中島さんと付き合い初めて約5ヶ月





何度かキスはしたけど、、、







俺も男じゃん、?







そりゃ、、、多少はさ??ね??()






F
ヤるとしたら、、俺が上?





男同士となると、やはりそこが問題となってくる







俺的には、俺が攻めかなー、と思う、、











うん、どっちになっても想像はつかない、









やはり、ヤるために誘うしかない








え、どうやって??







何て言えばいいの?








さすがに恥ずかしい、、よな、、






言い方にもよるけど、







俺だけがそんなこと思ってるという可能性も、、ある、、




















K
菊池?どうした?
F
どうしよう、、
K
悩み?相談乗るよ?
F
うん、実はさ、、って、、、は??
K
ん?
F
え、いつから、いたんすか笑
K
ずっと前からいるよ??笑
F
がち、、



考え過ぎてて全く気づかなかった




というかここが楽屋だったことすら忘れていた





いつの間にか勝利と松島とマリウスまでいるし、





K
で?悩みって?
F
いや、大したことじゃないから
K
ふーん、、?




怪しいこいつ、とでも言うような顔で俺の事をずっと見つめてくる





照れるやん(は)









雑誌の撮影が終わり、この後暇なので家に帰ろうとしたが、





K
菊池、これから暇?
F
あー、暇だけど
K
ちょっと呑まない?
F
珍しい笑
K
俺ん家で




「俺ん家で」









さすがに爆弾発言、、





え、俺ん家って、、中島ん家?






家に誰もあげたことがないとい、、中島ん家?





フリーズ状態でいると、、




K
おーーーい笑
F
あ、
K
行こっか
F
、、おう、





これはチャンスなのかもしれない








お誘いの言葉を考えておかねば、







やばい、緊張してきた、、






 


to be continued



プリ小説オーディオドラマ