第12話

少し前に、
2,205
2023/03/31 11:51




Side.K






菊池は少し前に、「ギバーテイカー」というWOWOWのドラマに出た





俺が見たかって??





もちろん見たよ






あの菊池やばいよね、、やばかったよね、、、





(ちなみに作者は見れてません😇)






みんな特にあそこやばかったでしょ、首絞めてるところ






思い出すだけで、、鼻血が、、()





F
なかじまー?
K
あ、ルオトくん
F
え、あ、見てくれたんすか笑
K
もちろん、あの役凄かったね
F
演じる時中々難しかったっすよ
K
あれで余計菊池のこと好きになっちゃった子多そうだなーー笑
F
そうすかねー?笑
K
俺はね、あのシーンが好きだよ
F
どこ?
K
はーい!って可愛く言うところ、樹先生に
K
あそこの菊池が、、、もう、、かわいい!!!!(
F
キモイっす笑
K
幼くなる瞬間が出たりさ、めっちゃ怖い目して笑ってたり首絞めてたり、、
K
菊池、、お前凄いね()
F
まじで何笑
F
そういう中島さんの方がすごいでしょ
K
何で俺?
F
だってイタリア行って撮影とか、中々出来ないよ??
K
まぁそうかもしれないけど
K
俺が1ヶ月イタリアに行くって言った時の菊池の顔、忘れられないんだよなぁ、笑
F
ばか、忘れろ笑




え?何?その時の菊池の顔みたい??






仕方ないなぁ、、その時のこと、少し話してあげる





ーーーーーーーーーーーーーーーー




マネから凄く嬉しい話を聞いた






「イタリアで撮影するドラマに出ないか」




英語にも力を入れていた俺、少し前からアカデミー賞のことだったり、世界に興味を持ち始めていた






すっごく嬉しい、それと同時に俺でいいのかという不安もあった






菊池に相談、してみようかな







K
ただいまー
F
あ、おかえりー



え、、、なんか今日の菊池めっちゃかわいいな、、





K
ギュ
F
うぉ、どうした?
K
いや、なんか今日の菊池かわいいなーって
F
何それ、ご飯作ってあるから食べる?
K
うん、その前にさ
F
なんすか?
K
今日ね、マネにさ、、









F
え、がち
K
俺的には凄く嬉しいし、引き受けたいなって思ってるんだけど、、
F
凄いじゃん、やりなよ!
K
俺なんかでいいのかな、
F
中島がそんなこと思うなんて珍しいね、大丈夫だよ
K
うん、、
F
中島だから、そういう話が来たんだから、自信持って撮影行ってきなよ
K
ありがと、、やってみるわ
F
うん!!!!
F
ちなみになんだけど、撮影ってどれくらいかかるんすか
K
うーん、1ヶ月くらいとは言われた
F
は、、いっかげつ、、?



すると菊池は顎が外れるんじゃないかというくらい口を明け、目を丸くしていた













F
あー、まぁー、、そーっすよね、、
K
んふ、寂しい?
F
、、うん、1ヶ月も中島に会えないのは悲しい、
K
ング




首コテンと傾け、少し上目遣いでこちらを見てくる菊池は相当くるものがあった







to be continued




プリ小説オーディオドラマ