第11話

初めての※
2,797
2023/03/27 11:19




Side.F







寝室へ移動して、ベッドに座らされた






K
はじめて、いい、、?
F
ここまできて、それ言うかよ//
K
んふ、ごめん
F
あ、あのさ、
K
ん?
F
おれっ、て、その、、下、なの、?//
K
そりゃそーでしょ?だって、、



F
んぁ、、はっ、
K
乳首ちょっと触っただけでこんなに反応しちゃうんだもん
F
なっ、、//
K
かわいっ、
K
チュ
F
んっ、、ふぁ、、//


あ、、やばい、いつものキスじゃない、







頭溶けそ、、中島ってこんなにキス上手かったっけ、





F
んっー!!//


苦しくなって中島の胸辺りを叩く




K
ごめ、菊池かわいすぎた
F
しぬって、、あとかわいくないから、
K
いやいや、こんなに顔真っ赤にして目とろんってさせてるのに?
F
うっさいなぁ、//
K
ははっ、服脱がせるよ?
F
ん、、



乳首の周りを撫でられる






もう、、焦れったいって、、//




F
ねぇ、もう、やぁだ、//
K
なにが?
F
わかるだろぉ、、ちゃんと、さわってよ、//
K
さすが菊池、へーんたい♡
F
んぁ、、いっ、ぁ、はっ、//♡
K
そんなに好き?乳首弱いもんねぇ♡
F
あ、っ、、ねぇ、、やば、イくっっ、、♡
K
もしかして、乳首だけでイっちゃった?笑
F
だって、、//




まってまって、、完全に中島のペースに流されてるって





俺ら、今日初めてだよね?あれ?合ってるよね?






K
他のこと考えてる余裕あんの?
F
へ?
K
下、触るよ?
F
ちょ、まっ、、んぁ、♡♡


やばいって、1人で触ったことくらいはあるけど、、






F
あ、あ、っ、んぅ、♡♡
K
ふふ、もうイっちゃう?
F
イく、イくーっ、、♡♡



やべ、めっちゃでた、、、はずいって、、///




K
うわ、めっちゃ濃いね
F
やめろ、はずいって、///
K
よし、、そろそろ、、




も、もしかして、、




F
あ、あの、、
K
後ろ、、いい?
F
こわいって、



怖いって、やっぱ






K
大丈夫、無理に最後までしないから、
F
ん、ありがと、、
K
最初痛いと思うから、前触りながら指入れるよ?
F
うん、、




あ、後ろ入ってきた、、






F
んっ、、
K
痛い?やめる?
F
いや、だいじょぶ、、っ



痛くないけど、違和感が、、すごい、




K
もう一本、指増やすね、
F
、んっ!!♡♡♡



やばい、いい所当たってるって、、なにこれ、、♡♡




K
もしかして、前立腺当たった?
F
あ、やば、あっ、、♡♡
K
よし、、そろそろいいかな、、
F
いれ、るの、?
K
うん、怖い、?
F
ちょっとね、、けど、、
K
けど、?
F
早くなかじまと繋がりたい、♡
K
馬鹿じゃないの、、///
K
初めてだから優しくしようとしたけど、、どうなっても知らないからね、




そう言った瞬間、中島のものが入ってきた、





F
んっ、、あっ、、あ、♡
K
締めつけやっば、、//
F
ね、もっと、、♡
K
なに、理性飛んじゃった?笑
F
んふ、、わかんない、♡
K
かわいーね、たくさん奥突いてあげる♡
F
あっ、んぅ、やらぁ、あ、っ、♡♡
K
やっば、きつすぎ、//
F
むっ、り、ね、イく、、っ♡♡
K
ん、、おれもっ、//



あ、、意識やば、、飛ぶ、、、






K
初めてなのにヤりすぎちゃった、、笑
K
ごめん菊池笑






ーーーーーーーーーーーーーー





んー、、ねっむ、、って、




F
腰いった、、
K
んー、おはよぉ、、
F
おはようございます、あの、、腰が、
K
ごめんね、つい笑
F
つい、じゃないんだよ、初めてだっていうのに、
K
その割にめっちゃ喘いでるし気持ちよさそーにしてたのは誰ですか?
F
ねぇやだ、、//
K
はぁ、、かわいかったなぁ、、
F
がちいてぇ、、




初めてだって言うのに、中島はあんなに激しくしやがった





まぁそんな中島が凄く好きだしそんな中島じゃないと嫌なんだけど








Fin

プリ小説オーディオドラマ